公開中止及び削除された作品

公開中止

勇者と友達  一人と一人の不思議な関係
※ 内容的には面白いのですが、説明文が多く話がなかなか先へ進みません 読み疲れました 非公開となりました

 百均で異世界スローライフ   小鳥遊郁
目が覚めたら異世界だった。
よくある異世界転移かと思いきや、チート能力なし。
あるのは百均の商品を買えるだけ。
自称優しい女神様のいる国に突然連れてこられた倉田ナナミの異世界スローライフです。
※ 削除されました







好物の唐揚げが入ったレジ袋を提げて家路を急いでいた。突如、後ろからの衝撃に気を失い、気が付くと見知らぬ湿原に立っていた。
※93からの契約更新は読むのが辛くなり読み飛ばしました 


駆け出し戦士と薬草農家の娘  アクアシャイン 

何処にでもいるような平凡な男はある日貴族の落とし物を拾いお礼にと「物」を貰った。
それはぼろぼろのメイド服を着て、痩せ細った女の子の奴隷だった。


王国に双子の姫が誕生した。 王は妹姫を予言の少女とし、黒を纏いし姉姫の存在を隠した。
王家の人間は必ず14の歳に学園に入学させなければならないという決まりにより、双子は学園に入学しなければならない。 ということで姉姫は平民として学園に通うこととなる。


2人の忌み子が出会った時、運命の歯車が狂い出す。 名前すらない小さな村で生まれた2人の少年少女。 1人は舌がなく1人は感情が無い。 村人達から忌み嫌われ、その身に余る罰を受け続けてきた2人の運命は…。

精霊召喚と聖魔竜 桜雪10年前、世界を巻き込んだ戦争が終結した。様々な種族が互いに争った。数ある種族の中で弱い人族。その最弱の種族、人族である大神 奏がやたらと事件に巻き込まれながらも失った力を取り戻して・・・

生まれ変わったら貴族の三男坊になっていた、主人公のウェン。 5歳になった時に精霊と契約するが、なんと2体の精霊が体に宿る。 火の精霊と、火の精霊が同時に宿った。なら炎の精霊だね! と前向きに、そして精力的に生きる。 とりあえず廃りつつある火の魔法を興しつつ、最強を目指そう。

第1章 王国騎士

錬金術師のネクスは、ある日幼馴染で大家の娘のティーネに、研究に没頭しすぎで生活がおろそかになってると指摘される。
「あの……、もし……その……ネクスさえ良かったら……私が毎日来てあげてもいいかなー……なんて……」
「よし! 決めた!! 奴隷を買おう!」
「は? 奴隷?」

魔導師の条件編  30話ー魔導師として  1章完





  • 最終更新:2018-06-25 20:54:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード